【全力!脱力タイムズ】見逃し配信動画「三四郎小宮&赤楚衛二」11/20まとめ!無料視聴方法も紹介!

見逃し動画配信

本ページはプロモーションが含まれています

2020年11月20日放送の「全力!脱力タイムズ!」の見逃し動画をまとめます。

今回の放送は、「三四郎小宮&赤楚衛二、ポンコツにもほどがある!の巻」

もし、見逃してしまった方のために『全力!脱力タイムズ!』の見逃し動画やダイジェストをまとめてみました。

『全力!脱力タイムズ』を無料で視聴する方法も調査しましたので参考にしてみてください。

\今すぐ動画を無料視聴する/

 

スポンサードリンク

【全力!脱力タイムズ!】11月20日「三四郎小宮&赤楚衛二、ポンコツにもほどがある!の巻」の番組内容

全力!脱力タイムズ!放送内容

■放送日時:2020年11月20日(金) 23時00分~23時40分

■MC:アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)

■全力解説員: 齋藤孝、出口保行

■ゲスト: 赤楚衛二、小宮浩信(三四郎)

■「THE美食遺産」ナビゲーター:滝沢カレン

■キャスター: 小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

■番組内容:特集のテーマは「激論!令和時代の教育の在り方」。

現在、わが国では学校教育のデジタル化が着々と進んでいる。

全国の大半の公立小中学校では、今年度中にPCやタブレット端末などが1人1台支給される見通しで、これによって子どもたちは、独自の視点で情報を収集し、それを共有することで多くの知識を得られるようになるという。

そこで今回は、これからの教育で養うべき能力について徹底討論していく。

齋藤孝解説員は、子どもたちが身につけるべき力のひとつとして「検索力」が重要だと主張。

それを受けて、スタジオでは、赤楚衛二vs小宮浩信の検索力対決を実施することに。

かくして、難しい漢字の読み方や、1枚の風景写真から場所を特定できるかといった問題が出され、2人はネット検索のみで答えを探し、正解するまでの速さを競い合う。

すると案の定、赤楚が的確な検索力を発揮して連戦連勝。

小宮は、アリタ哲平たちからすっかりポンコツ扱いを受け、過酷な罰ゲームにも挑戦させられてしまう。

しかし、検索力対決で「小宮浩信がテレビで披露したギャグを5つ挙げなさい」とのお題が出されると、何やら怪しい雲行きに。

赤楚が検索中に偶然開いた、とあるネット記事をきっかけに、スタジオがざわつき始め、ついには番組のプロデューサー陣が現れて、出演者を呼び出し…。

【全力!脱力タイムズ!】11月20日「三四郎小宮&赤楚衛二、ポンコツにもほどがある!の巻」の動画・番組ダイジェスト

 

スポンサードリンク

【全力!脱力タイムズ!】11月20日の視聴者の声

【全力!脱力タイムズ!】の見逃し動画を無料視聴!

【全力!脱力タイムズ!】の動画を無料視聴する方法をお伝えします!

【全力!脱力タイムズ!】の見逃し動画を観るなら!

通常のバラエティ番組の場合『TVer』などの無料サービスで見逃し配信される場合が多いのですが、「全力!脱力タイムズ!」は今のところ見逃し配信がありません。

ただ、無料で楽しむ方法はあります!

過去の放送回を無料で楽しむなら『FODプレミアム』

【全力!脱力タイムズ!】が配信される動画配信サービスは以下の通りです。

動画配信サービス 配信状況 視聴内容
× 配信なし
× 配信なし
× 配信なし
× 配信なし
過去の放送回が無料!

【全力!脱力タイムズ!】は『FODプレミアム』を利用すれば無料で視聴が可能です!

『FODプレミアム』なら、過去の神回も視聴できるのでおすすめ!

2週間の無料お試し期間を利用すれば、たくさんの映画やドラマ、バラエティも楽しめます。

\今すぐ動画を無料視聴する/