映画【きみの瞳が問いかけている】動画配信やDVDレンタルはいつ?口コミやPandora/Dailymotion情報も

DVDレンタル情報

映画【きみの瞳が問いかけている】は、

韓国映画「ただ君だけ」を、「アオハライド」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の三木孝浩監督でリメイク。

吉高由里子と横浜流星がダブル主演を務めた純愛映画です。

この記事では、

2020年10月23日に公開の映画「きみの瞳が問いかけている」の動画配信情報やDVDレンタル時期についてまとめました。

また、映画「きみの瞳が問いかけている」を観るのに、

  • 海外の無料動画サイト(Pandora・Dailymotion)
  • YouTube

の中でどこでなら無料視聴ができるのかも徹底検証しましたので参考にしてみてください。

スポンサードリンク

映画「きみの瞳が問いかけている」動画の配信情報を徹底調査!

映画「きみの瞳が問いかけている」の動画を無料で観る方法を徹底的に調査しました。

映画「きみの瞳が問いかけている」の動画配信サービスでの配信状況は以下の通りです。

動画配信サービス 動画配信状況 無料お試し期間 無料視聴状況
U-NEXT
未定
31日間 ×
hulu
未定
2週間 ×
FODプレミアム
未定
2週間 ×
dTV
未定
31日間 ×
Paravi
未定
30日間 ×
TSUTAYA TV/DISCAS
未定
30日間 ×
Amazonプライムビデオ
未定
30日間 ×

 

映画「きみの瞳が問いかけている」が視聴ができる配信サービス

各配信サービスを調査したところ、

2020年11月の時点では、映画 「きみの瞳が問いかけている」の動画はどのVODサービスでも配信されていませんでした。

映画「きみの瞳が問いかけている」動画の配信やDVDレンタルはいつ?

映画「きみの瞳が問いかけている」の動画配信やDVDレンタルはいつになるのでしょうか?

三木孝浩監督の過去作を元に、DVDレンタル日をまとめてみました。

映画作品名 公開日 レンタル開始日
アオハライド 2014年12月13日 2015年06月10日
青空エール 2016年8月20日 2017年02月15日
ぼくは明日、昨日のきみとデートする 2016年12月17日 2017年06月14日

2014年に公開された「アオハライド」は、7ヶ月後に、2016年に公開された「青空エール」は、6ヶ月後に、2016年に公開された「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」も、6ヶ月後にレンタル開始となっています。

この事からも、レンタル開始日は、映画公開から約6〜7ヶ月後となる可能性が高いです。

映画「きみの瞳が問いかけている」配信予想

今回の映画「きみの瞳が問いかけている」は2020年10月23日に劇場公開されたので、レンタル開始は、

「2021年の4月から5月」と予想します。

スポンサードリンク

映画「きみの瞳が問いかけている」をお得に映画館で観る方法!

映画「きみの瞳が問いかけている」を映画館で観るなら、U-NEXTの無料お試し登録がとってもお得です。

ポイントで映画がお得に視聴できる!

U-NEXTなら、「無料期間でもらえる600ポイント」を使えば、

提携映画館で「映画引換クーポン」を発行 することができるので、劇場で上映中の映画を実質600円OFFでお得に視聴 することができるんです!

また、U-NEXTの無料期間なら、

  • 見放題動画20万本が見放題!
  • 人気雑誌が80誌以上読み放題!

など31日間0円 で利用可能!!

大手の動画配信サービスの中でも無料期間が長いので、動画や電子書籍といったコンテンツを思う存分楽しめます。

「映画割引クーポン」を発行した後も、お得に有料サービスを満喫しちゃいましょう♪

→U-NEXTの無料お試しはこちら!
「31日以内に解約すれば料金の発生はありません」

映画「きみの瞳が問いかけている」をお得に視聴できる配信サービス

「U-NEXT」なら、上映中の映画をお得に視聴することができます!

通常「U-NEXT」は月額1,990円の有料のサービスですが、無料お試しなら31日間無料で利用可能です。

さらに、無料お試し期間にもらえるポイント(600ポイント) で、

「映画引換クーポン」 を発行することができ、

劇場で上映中の映画をお得に視聴することができます。

U-NEXTの提携映画館

各劇場の詳細はこちら

 

U-NEXTの登録方法は簡単!(所要時間3〜5分)

U-NEXT公式サイトにアクセスし「まずは31日間無料体験」をタップ
(登録はPC、スマホどちらでもOKです。)

カナ氏名、生年月日、性別、などのお客様情報を入力し次へをタップ

お支払い方法を入力し「送信」をタップ

わずか3ステップで登録完了です!

また、U-NEXTの無料期間なら、

  • 見放題動画20万本以上が見放題!
  • 人気雑誌が80誌以上読み放題!

など31日間0円 で利用可能!!

なので、お試し登録後 “すぐ”に無料視聴が可能となります。

U-NEXTの31日間の無料お試し期間では、

  1. 無料期間中でも600ポイントがもらえて有料作品も無料になる
  2. 80誌以上の雑誌が読み放題になる
  3. 20万本以上の見放題作品が楽しめる

U-NEXTならビデオ、ブック、雑誌、音楽などあらゆるコンテンツが楽しめるので、各種エンターテイメントがお好きな方におすすめです。

U-NEXTのおすすめポイント

 

  • 簡単に登録できて通常1,990円のサービスが31日間も無料になる
  • 無料期間でも600ポイントもらえる
  • 80誌以上の雑誌が読み放題になる
  • 1つの契約で4アカウントまで作れるから家族や友達で利用可能

U-NEXTの31日間
無料体験はこちら

↓↓↓

「31日以内に解約すれば料金の発生はありません」

U-NEXTで上映中の映画をお得に観る方法や、動画や雑誌を無料視聴する具体的な流れ

今すぐ20万本以上の見放題動画や雑誌をU-NEXTで無料視聴するための流れをご説明します。

U-NEXTで無料視聴する流れ

ステップ①
U-NEXTにアクセスして無料体験を申し込む

ステップ②
無料期間にもらえる600ポイントで「映画引換クーポン」を発行し、観たい映画を割引価格で観る

ステップ③
登録期間中に読み放題雑誌や、見放題作品を満喫する

ステップ④
31日間の無料体験期間内に解約手続きをする

という流れでU-NEXTの無料お試し期間を利用する事で、観たい映画を割引価格で堪能し、たくさんあるコンテンツの無料視聴ができます。

U-NEXT解約方法

U-NEXTの解約方法も簡単です。(所要時間1分)

U-NEXTにログイン

左上にある『メニュー』をタップ

『設定・サポート』をタップ

『契約内容の確認・変更』をタップ

ビデオ見放題サービスにある「解約はこちら」をタップ

下までスクロールして「次へ」をタップ

「同意する」にチェックを入れ「解約する」をタップ

これで解約手続きは完了します。

映画「きみの瞳が問いかけている」動画は無料でPandoraで見れる?

映画「きみの瞳が問いかけている」の動画がPandoraで見られるのかを調べてみました。

 

映画「きみの瞳が問いかけている」で検索した結果、5件の動画が見つかりました。

ヒットした動画を確認してみましたが、映画に関係のない動画ばかりとなっていました。

調査した現在、Pandoraでは映画「きみの瞳が問いかけている」を観ることはできません。

最近、Pandoraでは違法動画の取締りが厳しいので、もしアップされたとしてもすぐに削除されてしまう可能性があります。

なので、Pandoraで映画の動画を探すのはおすすめできません。

スポンサードリンク

映画「きみの瞳が問いかけている」動画は無料でDailymotionで見れる?

次に、映画「きみの瞳が問いかけている」の動画がDailymotionで見られるのかを調べてみました。

映画「きみの瞳が問いかけている」で検索したところ、9件の動画が見つかりました。

映画「きみの瞳が問いかけている」関連の動画が多数アップされており、映画の舞台挨拶の動画などを観ることができました。

ただ、Pandora同様に映画本編の動画はなく予告動画のみとなっています。

調査した現在、Dailymotionでも映画「きみの瞳が問いかけている」の動画を観ることはできませんでした。

 

映画「きみの瞳が問いかけている」の動画は無料でYouTubeで見れる?

最後に、映画「きみの瞳が問いかけている」の動画がYouTubeで見られるのかを調べてみました。

映画「きみの瞳が問いかけている」で検索したところ、関連する動画がたくさん見つかりました。

YouTubeでも、映画「きみの瞳が問いかけている」関連の動画が多数アップされており、予告編動画、舞台挨拶の動画などを観ることができます。

しかし、調査した時点では映画のフル動画はなく、無料で視聴することはできませんでした。

Pandoraやdailymotionなど海外の無料動画サイトで動画を観るのは危険?

pandora、dailymotion、9tsu、miomio、bilibiliといった海外の動画サイトで動画を視聴するとウィルスに感染するという報告があるようです。

このような口コミがあるので、より安全に動画を視聴したいのであれば、公式の動画配信サービスの利用が安心です。

もちろん100%ウィルス感染するわけではないので、あまり気にならない方はそのまま海外サイトを利用するのもいいかもしれません。

ただ、最近では違法アップロード動画の取り締まりが厳しくなってきている為、すぐに削除されてしまいます。

頑張って探しても結局観たい動画が見つからず、大切な時間だけが過ぎてしまう…なんてことにもなりかねません。

 

映画「きみの瞳が問いかけている」のあらすじ、キャスト、主題歌

映画「きみの瞳が問いかけている」のあらすじ

視力を失くした女と、罪を犯し夢を失った男。暗闇で生きてきた2人が初めて見つけた、ささやかな幸せ。だが、あまりに過酷な運命が彼らをのみこんでいく──。

目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした──かに見えた。

ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたという明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた──。

 

映画「きみの瞳が問いかけている」のキャスト

  • 吉高由里子
  • 横浜流星
  • やべきょうすけ
  • 田山涼成
  • 野間口徹
  • 岡田義徳
  • 奥野瑛太
  • 般若
  • 坂ノ上茜
  • 森矢カンナ(友情出演)
  • 町田啓太
  • 風吹ジュン

映画「きみの瞳が問いかけている」の主題歌

BTS『Your eyes tell』

映画「きみの瞳が問いかけている」の口コミや感想

※ネタバレ注意

40代 女性

明香里の目が見えないことに偏見を持たない塁も、塁の姿は見えなくても、言葉や態度に確かな優しさと愛情を感じられる明香里も、とても器の大きい人間だなと思います。

でも、ふたりとも自分を過小評価して、取り返しのつかないことをした罪悪感から幸せになってはいけないと思い込んでいるところが切ないです。

特に、愛してるからこそ、そばにいてはいけないと自分の存在までも消そうとする塁の覚悟は壮絶なものでした。

幸も不幸も、色んな偶然が重なってふたりは出会ったけれど、何度離れてもまた出会ってしまうところに、運命の赤い糸は本当にあるのかもしれないと感じました。

気持ちを伝え合うシーンは多くないけれど、隣にいなくてもいつも相手の存在を感じているところが、恋ではなく、愛なんだなと感じられて良かったです。

ふたりの流す涙が美しすぎて、自分も途中から涙が止まりませんでした。

ここまで自然に心を揺さぶられた作品は初めてです。

20代 女性

予告編でも、横浜流星の筋肉やボクシングのシーンがフューチャーされていましたが、大スクリーンで見るとカチカチな筋肉のすごさと、ボクシングが、より迫力がありました。

吉高由里子の目が見えない女性の演技がとても上手く、まったく違和感がありませんでした。

横浜流星が演じた塁の不器用な優しさが際立っていて、ほっこりしました。

目が見えない女性との恋愛ということで少し重たい感じもあるのかと思いましたが、そんなことはなく、くすっと笑えるシーンもあり、楽しめました。

30代 男性

映画の中間あたりで、このタイトルがロミオとジュリエットのセリフだということが分かり、なぜか嬉しくなりました。

吉高の瞳を、ちゃんと横浜が応えたということで終わりますが、それまでの激動のドンデン返し、ハラハラしっぱなしでした。

横浜が死にそうになったり、病院で再会しても、一言も発しない彼に、何してんだと言いたくなりました。

彼は自分を許すことができなかったのですが、最後には吉高と抱き合い、彼女は彼を許すのです。

もう泣き崩れました。

20代 女性

最初は興味がなかったのですが、韓国版をリメイクしたやつだったので見に行きました。

見た感想としては、すごく奥深くて切なくてとても感動しました。

2人の出会い方がロマンチックできゅんきゅんするシーンもあってよかったです。

圧巻的な作品で内容もそこまで難しくなかったと思うのでスッと内容がはいってきたので感動するシーンも素直に感動できました。

この映画をみて自分も恋愛したいなと思わさせられる映画だったのでみてよかったと思います!

20代 女性

ある日盲目の少女に出会った少年がまさかの自分のせいで事故に遭って視力や家族を失ってしまったと知って必死で勝つために賞金を狙う姿がなんとも感動物でした。

お互いを気になっているのにすれ違ってしまう2人にキュン死にします。

横浜流星さんの肉体がすごく、華奢なのに筋肉はついていてすごい鍛えられているのがわかります。

また吉高由里子さんも盲目の女性を身体あたりの演技で演じていて感動しました。

すごくいいストーリーでした。

映画「きみの瞳が問いかけている」SNSの口コミや感想

まとめ

以上、映画「きみの瞳が問いかけている」動画配信やDVDレンタル情報や、Pandora・Dailymotion・YouTubeなどの無料動画サイトで無料視聴できるのかを徹底検証してみました。

映画「きみの瞳が問いかけている」のレンタル開始日や動画配信の開始は、

「2021年の4月から5月」と予想します。

また、無料動画サイトでは映画「きみの瞳が問いかけている」の動画は今のところ無く、無料視聴はできませんでした。

なので、今すぐに映画を見たいという方には、映画館での視聴が確実 です。

U-NEXTの無料お試し期間を利用すれば、無料期間にもらえるポイントで「映画引換クーポン」を発行することができます。

普通に映画館に行くより断然お得に視聴することが可能なのでオススメです♪

 

また、U-NEXTならたくさんの映画ドラマ最新の雑誌まで楽しむことができます!

ぜひこの機会に、UーNEXTの無料お試し期間を“うまく活用” してお得に動画を視聴しちゃいましょう♪

U-NEXTなら無料期間がVODサービス最長!

U-NEXTの無料体験登録(所要時間:約3〜5分)

U-NEXTの31日間
無料体験はこちら

↓↓↓

「31日以内に解約すれば料金の発生はありません」

本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにて
ご確認ください。