【映画 鬼滅の刃 無限列車編】動画の配信情報!PandoraやDailymotionなら無料で見れる?

動画無料視聴方法

この記事では、

2020年10月16日公開された劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の動画配信情報 をまとめました。

また、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観る為に、

  • 海外の無料動画サイト(Pandora・Dailymotion)
  • YouTube

の中でどこなら無料視聴ができるのかも徹底検証しました ので参考にしてみてください。

スポンサードリンク

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」動画の配信情報を徹底調査!

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」の動画を無料で見る方法を徹底的に調査しました。

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」の動画配信サービスでの配信状況は以下の通りです。

動画配信サービス 動画配信状況 無料お試し期間 無料視聴状況
U-NEXT
未定
31日間 ×
hulu
未定
2週間 ×
FODプレミアム
未定
2週間 ×
dTV
未定
31日間 ×
Paravi
未定
30日間 ×
TSUTAYA TV/DISCAS
未定
30日間 ×
Amazonプライムビデオ
未定
30日間 ×

 

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」が視聴ができる配信サービス

各配信サービスを調査したところ、2020年10月の時点では『映画 鬼滅の刃 無限列車編』の動画は配信されていませんでした。

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」動画は無料でPandoraで見れる?

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」の動画がPandoraで見られるのかを調べてみました。

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」で検索した結果、119件の動画が見つかりました。

ヒットした動画を確認したところ、「鬼滅の刃」に関連した動画が多数存在しました。

ただ、アニメの動画や、漫画を紹介する動画はヒットするものの、肝心の「映画 鬼滅の刃 無限列車編」は発見することができませんでした。

調査した現在、Pandoraでは「映画 鬼滅の刃 無限列車編」の視聴できません。

最近Pandoraは、違法動画の取締りが厳しくすぐに削除されてしまします。

もし、「映画 鬼滅の刃 無限列車編」の動画がアップされていたとしても違法アップされた動画なので視聴はオススメできません。

 

スポンサードリンク

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」動画は無料でDailymotionで見れる?

次に、「映画 鬼滅の刃 無限列車編」の動画がDailymotionで見られるのかを調べてみました。

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」で検索したところ、3件の動画が見つかりました。

ヒットした動画を確認してみましたが、5分程度の動画が2件と59分の動画が1件があります。

59分の動画を確認してみましたが、「映画 鬼滅の刃 無限列車編」に関係のない動画となっており無料視聴はできませんでした。

また、検索窓に「鬼滅の刃」とだけ入力し検索してみると、「映画 鬼滅の刃 無限列車編」で検索したときに比べるとさらに多くの動画がヒットします。

特に、漫画のスライド動画が多いのが印象的でした。

 

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」の動画は無料でYoutubeで見れる?

最後に、「映画 鬼滅の刃 無限列車編」の動画がYoutubeで見られるのかを調べてみました。

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」で検索したところ、「鬼滅の刃」に関連する動画がたくさん見つかりました。

ただ、映画本編の動画は無く、公式の予告編や、アニメの動画などが多数を占めています。

やはり、YouTubeでも「映画 鬼滅の刃 無限列車編」の無料視聴はできません。

 

スポンサードリンク

Pandoraやdailymotionなど海外の無料動画サイトで動画を観るのは危険?

pandora、dailymotion、9tsu、miomio、bilibiliといった海外の動画サイトで動画を視聴するとウィルスに感染するという報告があるようです。

このような口コミがあるので、より安全に動画を無料視聴したいのであれば、公式の動画配信サービスを利用する方が安心です。

もちろん100%ウィルス感染するわけではないので、あまり気にならない方はそのまま海外サイトを利用するのもいいかもしれません。

しかし、最近では違法アップロード動画の取り締まりが厳しく、すぐに削除されてしまいます。

頑張って探しても結局観たい動画が見つからず、大切な時間だけが過ぎてしまう…なんてことにもなりかねません。

 

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」動画の配信はいつ?

アニメの映画作品は上映開始から、だいたい半年〜1年で配信されるものが多いようです。

 

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」配信予想

今回の「映画 鬼滅の刃 無限列車編」は2020年10月16日に劇場公開されたので、動画配信予想は、

「2021年の夏ごろ」と予想します。

なので、今すぐに観たいとう方は、映画館での視聴がおすすめです。

 

 

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」をお得に映画館で観る方法!

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」を映画館で観るなら、U-NEXTの無料お試しがお得です!

ポイントで映画がお得に視聴できる!

U-NEXTなら、もらえるポイント(無料期間600ポイント)を使えば、

提携映画館で「映画引換クーポン」を発行 することもできるので、劇場で上映中の映画をお得に視聴することができますよ!

また、無料期間を利用すれば、

アニメ「鬼滅の刃」を全話観ることができるので、映画を視聴する前にチェックすることができます

→U-NEXTの無料お試し期間で、アニメ「鬼滅の刃」を今すぐ観る!

アニメ「鬼滅の刃」の動画を無料視聴できる配信サービス

アニメ「鬼滅の刃」は、

「U-NEXT」で無料視聴することができます!

通常「U-NEXT」は月額1,990円の有料のサービスですが、無料お試しなら31日間無料で利用可能です。

さらに、無料お試し期間にもらえるポイント(600ポイント) で、

「映画引換クーポン」 を発行することができ、

劇場で上映中の映画をお得に視聴することができます。

U-NEXTの提携映画館

各劇場の詳細はこちら

 

U-NEXTの登録方法は簡単!(所要時間3〜5分)

U-NEXT公式サイトにアクセスし「まずは31日間無料体験」をタップ
(登録はPC、スマホどちらでもOKです。)

カナ氏名、生年月日、性別、などのお客様情報を入力し次へをタップ

お支払い方法を入力し「送信」をタップ

わずか3ステップで登録完了です!

U-NEXTにラインナップされている動画は、

  • 見放題作品
  • ポイントレンタル作品

の2パターンがあり、アニメ「鬼滅の刃」は見放題作品になります。

なので、お試し登録後 “すぐ”に無料視聴が可能となります。

U-NEXTの31日間の無料体験期間では、

  1. 無料期間中でも600ポイントがもらえて有料作品も無料になる
  2. 80誌以上の雑誌が読み放題になる
  3. 130,000本以上の見放題作品が楽しめる
など特典も盛りだくさんなので、アニメ「鬼滅の刃」を観る以外にも様々な動画を楽しむ事ができます!

U-NEXTならビデオ、ブック、雑誌、音楽などあらゆるコンテンツが楽しめるので、各種エンターテイメントがお好きな方におすすめです。

U-NEXTのおすすめポイント

 

  • 簡単に登録できて通常1,990円のサービスが31日間も無料になる
  • 無料期間でも600ポイントもらえる
  • 80誌以上の雑誌が読み放題になる
  • 1つの契約で4アカウントまで作れるから家族や友達で利用可能

U-NEXTの
31日間の無料体験を利用して
アニメ「鬼滅の刃」を無料視聴するならこちら

↓↓↓

「31日以内に解約すれば料金の発生はありません」

U-NEXTでアニメ「鬼滅の刃」を無料視聴する具体的な流れ

今すぐアニメ「鬼滅の刃」の動画をU-NEXTで無料視聴するための流れをご説明します。

U-NEXTで無料視聴する流れ

ステップ①
U-NEXTにアクセスして無料体験を申し込む

ステップ②
アニメ「鬼滅の刃」の動画を観る

ステップ③
登録期間中に読み放題雑誌や、他の見放題作品を満喫する

ステップ④
31日間の無料体験期間内に解約手続きをする

という流れでU-NEXTの無料お試し期間を利用する事でアニメ「鬼滅の刃」の動画の無料視聴が完了します。

U-NEXT解約方法

U-NEXTの解約方法も簡単です。(所要時間1分)

U-NEXTにログイン

左上にある『メニュー』をタップ

『設定・サポート』をタップ

『契約内容の確認・変更』をタップ

ビデオ見放題サービスにある「解約はこちら」をタップ

下までスクロールして「次へ」をタップ

「同意する」にチェックを入れ「解約する」をタップ

これで解約手続きは完了します。

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」のあらすじ、キャスト、主題歌

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」のあらすじ

蝶屋敷での修行を終えた炭次郎たちは、次なる任務の地、「無限列車」に到着する。

そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。

禰豆子を連れた 炭次郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の戦士である<柱>のひとり、炎柱煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く「無限列車」の中で、鬼と立ち向かうのだった。

引用元:https://kimetsu.com/

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」のキャスト

  • 竈門 炭治郎(かまど たんじろう)声 – 花江夏樹
  • 竈門 禰豆子(かまど ねずこ)声 – 鬼頭明里
  • 我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)声 – 下野紘
  • 嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)声 – 松岡禎丞
  • 煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)声 – 日野聡

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌

LiSA「炎(ほむら)」

「映画 鬼滅の刃 無限列車編」の口コミや感想

※ネタバレ注意

20代 女性
アニメの続きでも原作のファンでも楽しめる映画だと思いました。

テレビアニメでの美麗な背景描写や細かい人の動きなどはそのままに映画としてより壮大に描かれていると思います。

原作の漫画に対して余分な話の挿入等は見られないので、原作ファンでも満足して鑑賞することができます。

無限列車のストーリーはシリアスなシーンが多いですが、ギャグとして見せるところと話を引き込むところの緩急がしっかりついています。

時におもいっきり笑えて時にたくさん泣ける作品です。

 

今年観た映画の中で圧倒的に第一位の映画でした。

アニメ版の続きを描き、柱の一人である煉獄杏寿郎がメインの物語なのですが、もう涙が鼻水が手汗が吹き出すようでした。

なんて素晴らしい映像作品を見る事が出来たのでしょうか。

キャラクターがとても生き生きしていて、声優さん達がいかに努力して命を吹き込んだかが伝わりました。

原作をしっかりと考察して作り上げたストーリーも最高で、後半は緊張感が溢れるシーンが沢山でした。

見終わった後はエンドロールで涙が止まらなかったです。

次回作も期待して、もう一度観に行こうかと思います。

 

20代 男性
漫画で原作を読んだことがありストーリー展開を十分に分かっているはずでしたがとても感動しました。

原作にとても忠実で漫画からのファンの方も楽しめる作品になっていると思います。

また、アクションの描写がとてもかっこよく表現されていてとても素晴らしかったと思います。

煉獄さんの最期のシーンは展開を知っていても泣けるシーンで、会場でも鼻をすする音が聴こえてくるくらいでした。

漫画からのファンも新規の方も両方が楽しめる作品です。

 

漫画のほうは見ていなかったので、映画の内容は全く知らないまま、アニメからの続きで観に行きました。

映像が綺麗なのはもちろん、映画の内容も本当に面白く感動で最後のほうは涙が止まりませんでした。

戦いのシーンは本当に迫力があり、是非映画館で見てほしい作品だと思います。

アニメの続きの無限列車編ですが、はじめはアニメ見てない人にはあんまり伝わらないのかな?と思いましたが、まだアニメを見てない人にも充分感動できる作品だと思います。

映画を見た後に、アニメを見てもさらに面白いんじゃないかなと個人的には思いました。

20代 女性
漫画を読んでいた時これはアニメ化されたら絶対泣くと思っていましたがやっぱり大号泣でした。

どこから始まるんだろうと思っていたらまさかのお館様とあまねさんの登場。美しかった。

そしてかまぼこ隊列車に潜入。煉獄さんの「うまい、うまい」声デカすぎだろ、そして弁当食べ過ぎとツッコミを入れ炭次郎との会話が噛み合わなさすぎて笑いました。

切符を切られ四人は眠りの中へ…みんなの夢が楽しい夢だからこそすごく辛い。

伊之助の夢の中のポン次郎とチュウ善は漫画のままで面白かった。

箱から出てきた禰豆子が頑張って炭次郎を起こすシーンはかわいいな〜でも頭相当硬いよね。

だんだん魘夢との戦いが始まっていく。

今回は伊之助と炭次郎が活躍していたなと感じました。

もちろん善逸も禰豆子も頑張っていました。

エンディングに近づくにつれて見たい見たくないと気持ちが鬩ぎ合っていました。

善逸の言葉を借りるけど本当になんで上限の鬼が来るんだよ。

かまぼこ隊を立派な剣士に育てて欲しかった。

でも、煉獄さん本当にカッコ良かった。最後まで柱をやり遂げた。まっとうした。お疲れ様煉獄さん。

でも千寿郎の声はもう少し幼い声が良かったな。

煉獄さんの戦いは今思い出しても涙が出てくる。それくらいかっこよくて感動した。涙腺崩壊でした。

無限列車編はとにかくアクションが多くてユーホさんの技術によりすごく色も鮮やかなのでぜひ映画館に足を運んであの大画面で煉獄さんの柱としての活躍を見て欲しいです。

魘夢の声すごく合ってました。今でもあの声が頭から離れません。

私は漫画、アニメと全て読んで見尽くしているので無限列車編のあらすじや結末は分かっていたのですが、それでも楽しめる映画でした!

まず、魘夢の声を演じられた平川大輔さんの声がぴったりすぎて最高でした…。

魘夢の残酷さや狂気さ、快楽主義的な雰囲気がよく表現されているなと感じました。

そして、無限列車編の見せ場と言えば炎柱・煉獄杏寿郎の活躍ですが、やっぱり主題歌の「炎」と良くマッチしていて良かったと思います。

何回でも見れちゃうくらい面白い映画でした!次回も楽しみです。

30代 女性
私は鬼滅の刃のアニメもコミックも見ないまま子供が見たいと言ったので、この劇場版の鬼滅の刃 無限列車編だけを見に行きました。

感想ですがストーリーはよくわかりませんがとにかくとにかく感動して泣きました。

こんなに感動するアニメなどは知らずスゴくびっくりしました。

内容がよくわかりませんでしたができればコミックを初めから読みたくなるようなそんな気持ちになりました。

ぜひ見て欲しいです

原作漫画を読んでいて、テレビアニメも3周くらい見るほど大好きで、今回の劇場版の公開を本当に楽しみにしていました。

映画館の大スクリーンで炭治郎達が観れるだけで感動なのにアニメの画質の良さ、迫力の音響も相まってあっという間の2時間でした。

ラストシーンの煉獄さんの戦いは結末を知っていても、勝って生き残ってくれ!と思わず応援してしまいました。

続きを早く観たいと思わせてくれる最高の完成度。

あと何回か観に行くと思います。

30代 女性
ストーリーは原作通りなので、映画ならではの音楽について感想です。

まず音楽の持つ破壊力がすごかったです。

梶浦さんの音楽は切なくも暖かくどこか祈りにも似た雰囲気を持っていて、その音楽に乗せられた場面場面が心の奥底にひしひしと届きます。

また、炭治郎が夢の中で家族と再開するシーンで流れる竃門炭治郎の歌も、悲しいシーンなのにあたたかい曲という音響効果で心が揺さぶられます。

エンディングテーマLiSAさんの炎という曲も、煉獄さんに捧げるかのような優しい心強い歌でした。

映画で使用された曲だけを集めたCDが発売されたらぜひ購入したくなるほど、すばらしいものでした。

原作を読んでおり、ストーリーを知っているにも関わらず号泣しました。

作画がめちゃくちゃ綺麗で、迫力もあって見惚れました。

夢の中の炭次郎は幸せだったのに、断ち切って現実に戻らないといけない彼の責務に泣けました。

反対に、伊之助の夢は、性格が単純すぎて面白くて笑ってしまいました。

善逸は、禰豆子の為なら何でもできる愛?の力にぶれないなーと感心しました。

煉獄さんの炭次郎たちに向かって言ったセリフは胸をつき、涙が止まりませんでした。

強かったし、後輩思いの煉獄さんは真っすぐで、もっと好きになりました。

まとめ

以上、「映画 鬼滅の刃 無限列車編」動画の配信情報や、Pandora・Dailymotion・YouTubeなどの無料動画サイトを徹底検証してみました。

無料動画サイトでは「映画 鬼滅の刃 無限列車編」動画は無く無料視聴はできません。

なので、すぐに映画を見たいという方には、映画館での視聴が確実 です。

U-NEXTの無料お試し期間を利用すれば、無料期間にもらえるポイントで「映画引換クーポン」を発行することができます。

普通に映画館に行くより断然お得に視聴することが可能なのでオススメです♪

 

また、アニメ「鬼滅の刃」も配信されているので全話無料視聴ができちゃいます!

ぜひこの機会に、UーNEXTの無料お試し期間 “うまく活用” して「鬼滅の刃」のアニメも映画もお得に視聴しちゃいましょう♪

U-NEXTでアニメ「鬼滅の刃」を観る場合

U-NEXTの無料体験登録(所要時間:約3〜5分)

アニメ「鬼滅の刃」は見放題作品なので、完全無料で1話から最終話まで視聴できます!

「紹介している作品は、2020年10月時点の情報です。 現在は配信・レンタルが終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。」