【ダウンタウンなう】見逃し動画まとめ|2020年7月17日(安斉かれん・大原櫻子)

見逃し動画配信

本ページはプロモーションが含まれています

2020年7月17日放送の「ダウンタウンなう」の見逃し動画をまとめます。

今回の出演は、

  • 大原櫻子
  • 安斉かれん

もし、見逃してしまった方のために『ダウンタウンなう』の見逃し動画やダイジェストをまとめてみました。

また、YouTubeや海外の動画共有サイトpandoraで「ダウンタウンなう」が観れるのか?も調査してみました。

スポンサードリンク

【ダウンタウンなう】2020年7月17日の番組内容

ダウンタウンなう放送内容

■放送日時:2020年7月17日(金) 21時55分~22時52分

■MC:ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)

■ナビゲーター:坂上忍

■飲み仲間:山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)

■ゲスト:大原櫻子  安斉かれん

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は大原櫻子と安斉かれんをゲストに迎えてお送りする!  ■大原櫻子がついやってしまう独特なクセを次々と告白! 女優、歌手として活躍し、『NHK紅白歌合戦』への出場経験もある大原の意外な素顔が明らかに!大原は仕事現場で共演者やスタッフの言動を観察してしまうクセがあると語り“気になった業界人”を一覧にして紹介する。「あいさつの時にあることをしない俳優」や「あることが分かると急に雑になる俳優」などの具体的なエピソードを挙げてモノマネで再現し、一同は盛り上がる。  ■安斉かれんは自由すぎる過去を明かし一同を驚かせる! ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日)で浜崎あゆみをモデルにした主人公に抜てきされ、今大ブレーク中の安斉は、自由すぎる“令和ギャル”ぶりで一同を翻弄(ほんろう)する!ドラマで共演した田中みな実からの証言で、安斉の生態が明らかになっていく。また、父親に連れて行ってもらった世界的アーティストのライブがきっかけでサックスを始めたと言い、その場で生演奏を披露するが、その独特な選曲に浜田と松本は戸惑いを隠せず…。  お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

参照元:https://tv.yahoo.co.jp/program/74409919/

【ダウンタウンなう】2020年7月17日の動画・番組ダイジェスト

 

スポンサードリンク

【ダウンタウンなう】2020年7月17日の見逃し動画Youtube・pandora

ダウンタウンなうは、動画ポータルサイトTVerでの見逃し配信がない為、見逃してしまった場合YouTubeなどの動画サイトを探すほかありません。

ここでは、ダウンタウンなうはYouTube・海外の動画共有サイトpandoraを調査してみました。

【ダウンタウンなう】Youtubeで2020年7月17日の見逃し動画を調査!

2020年7月17日YouTube動画はコチラ

 

【ダウンタウンなう】pandoraで2020年7月17日の見逃し動画を調査!

番組終了後に調査します。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

【ダウンタウンなう】2020年7月17日の視聴者の声

https://twitter.com/rako_Hachi/status/1281628490840764419?s=20

スポンサードリンク

まとめ

以上、2020年7月17日放送の「ダウンタウンなう」の見逃し動画をまとめでした。