【見逃し動画】所JAPAN「6/29」無料配信まとめ!佐々木希&芦田愛菜驚く姫路城(秘)夫婦愛

見逃し動画配信




2020年6月29日放送「所JAPAN」

今回の放送は、「姫路城の(秘)夫婦愛」「本能寺の変“秀吉黒幕説”の舞台裏」と盛り沢山の内容です。

この記事では、2020年6月29日放送「所JAPAN」の動画見逃し配信情報や、Twitter、YouTube情報をまとめました!

スポンサードリンク

【所JAPAN】2020年6月29日の見逃し動画配信はココ!

【所JAPAN】を見逃してしまった!どうしよう!!なんて思ってるなら心配ご無用♪

所JAPANはしっかりとTVerで見逃し無料配信されていますよ^^

TVerで【所JAPAN】の見逃し配信をチェック!

TVerとは民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト。
約300番組がすべて無料で視聴できます!

TVerはこちら

※注意点としてTVerの見逃し配信は1週間です。

【所JAPAN】2020年6月29日の番組内容

■番組名:所JAPAN

■放送時間:2020年6月29日(月) 22時00分~22時54分

【MC】所ジョージ
【レギュラーパネラー】佐々木希
【パネラー】芦田愛菜  陣内智則  パックン(パックンマックン)

■番組内容

今回は、“姫路城”の謎に迫る。世界遺産として有名な城だが、その美しさの裏には、歴史を変えたある戦国美女の存在があった!?姫路城を完成させたといっても過言ではない、彼女の人物像に迫る!夫婦愛によって作られた?姫路城の“ありえない”構造を、お城のスペシャリスト千田嘉博先生が解説! 戦国時代、最大のミステリーと言われる“本能寺の変”。なぜ織田信長は殺されたのか?その1つの説に、豊臣秀吉が明智光秀をそそのかしたとされる「秀吉黒幕説」が挙げられる。この説の根拠といわれるのが、秀吉が岡山から京都までの長距離を2万人の大群を連れて、わずか7日間で移動し、光秀を討ったとされる“中国大返し”。なぜ、こんなスピードで移動することができたのか? 秀吉は信長が殺されることを知っていたから?その謎を解くカギを求めて向かったのは鳥取城!“中国大返し”は歴史に残る奇跡だったのか?

スポンサードリンク

【所JAPAN】2020年6月29日はYouTubeで観れる?

今回の放送はYouTubeにアップされているのか調べてみました。

ただ、YouTube動画は削除されてしまう可能性があるので、無料で観たい!という場合は後ほど無料視聴方法についてまとめています。

「所JAPAN」をYouTubeで見る

【所JAPAN】2020年6月29日の番組ダイジェスト・Twitterまとめ

スポンサードリンク

【所JAPAN】2020年6月29日の視聴者の声やテレビの感想


 

まとめ

以上、2020年6月29日「所JAPAN」の動画見逃し配信情報や、Twitter、YouTube情報をまとめてみました!