【CDTVライブ4時間SP】LiSA(6/22)の動画見逃し配信まとめ「紅蓮華」YouTubeやダウンロード方法も!

見逃し動画配信




2020年6月22日放送のCDTVライブライブ!(4時間生放送)に出演の『LiSA』の見逃し動画をご紹介します。

今回、『LiSA』が披露してくれたのは、アニメ鬼滅の刃に主題歌でもおなじみ、

「紅蓮華」

もし、見逃してしまった方のために『LiSA』の見逃し動画をまとめてみました。

先日、放送されたMステでは新しい衣装にも注目が集まりましたね〜

【Mステ見逃し】LiSAの動画まとめ2020年6月19日「紅蓮華」YouTubeやダウンロード方法も!

2020年6月19日

さて、今回のCDTVライブライブ!ではどんなったのでしょうか?

番組ダイジェスト、Twitter動画を見ていきましょう♪

スポンサードリンク

【CDTVライブライブ!】LiSAの動画(6/22)│番組ダイジェスト、Twitter動画まとめ

【CDTVライブライブ!】LiSAの見逃し動画YouTubeを調査!

テレビ放送を見逃してしまった場合、良く利用されるのはTVerなどの見逃し配信サービスですが、残念ながら音楽番組の見逃しはほとんどありません。

なので、見逃し動画をYouTubeで配信しているのか調査してみました。

なお、違法アップロード動画のため、アップされていたとしても削除される可能性があります。

 

⇒CDTVライブライブ!(4時間生放送)『LiSA』の見逃し動画

スポンサードリンク

【CDTVライブライブ!】LiSAのネットの感想や反応

【CDTVライブライブ!】LiSA本人の感想は?

スポンサードリンク

まとめ

以上、2020年6月22日放送のCDTVライブライブ!4時間生放送の、「LiSA」の見逃し動画をまとめてみました。

テレビ初のフルバージョンが聞けて本当に良かったですね♪

 

 

「LiSA」の曲を無料でダウンロードするならココ!

おすすめの音楽配信サイトは、
「amazon music」です!

 

amazon musicがおすすめの理由

  • 無料お試し期間が90日間ある
  • 配信楽曲数6500万曲以上
  • ダウンロードが可能
  • ALEXAを使ってハンズフリー再生が可能

amazon musicは無料で90日間のお試し期間があります。

その期間を利用すれば、「LiSA」の曲も無料でダウンロード可能です!

もしamazon musicが気に入れば無料期間が終了したとしても月額料金も980円で約6500万曲が聴き放題なのでおすすめです。

もちろん、

自分には合わない場合、無料期間の間に解約してしまえば料金が発生する事はありません。
なので、安心してお試しする事ができますよ♪

口コミも上々のようです♪

\今なら90日間無料なのでオススメ/