【徹底検証】アンフェアの無料フル動画サイト一覧!pandoraとdailymotionも

動画無料視聴方法




  • 今すぐ「アンフェア」が観たい…
  • 空いた時間に「アンフェア」を観たいけど無料の動画ってないのかな?
  • 休みの日に「アンフェア」をゆっくり楽しめるサイトはどこなんだろう?

そう思って、いろいろ探してみてもドラマの動画ってなかなか見つからないんですよね。

だからといって、わざわざレンタル店に行くのも面倒だし…

もし、1話からレンタルするとなると、結構な金額になってしまいます。

そこで今回は、「アンフェア」を1話から最終回まで全話を観る為に、

  • 海外の無料動画サイト
  • 条件つきで無料で観れる動画配信サービス

の中でどこなら無料視聴できるのか徹底検証しましたので参考にしてみてください。

スポンサードリンク

「アンフェア」の動画を無料視聴できるサイトの調査結果

ドラマや映画の無料視聴と言えば、まず思い浮かぶのが海外の無料動画サイトですよね。

海外の無料動画サイトで「アンフェア」の動画は無料視聴できるのか?

  • pandora
  • dailymotion
  • 9tsu
  • YouTube

の各サイトを徹底的に調査しました。

徹底調査の詳細は後ほど一覧表でお伝えしますが、まずは検証した結果は以下のようになっていました。

海外の無料動画サイトの調査結果
↓↓↓

結論⇒「アンフェア」を全サイトで全話調査したところ、

・pandora
・dailymotion

2つの動画サイトで無料視聴が可能という結果でした。

海外の無料動画サイトの調査結果の詳細はこちらからジャンプできます

 

続いて、条件付きですが「アンフェア」の動画は無料視聴できるのか各動画配信サービスを調査しました。

動画配信サービスの調査結果
↓↓↓

結論⇒「アンフェア」を条件付きで無料視聴できるサイトを徹底調査したところ、

「全話無料で視聴可能」

・U-NEXT
・FODプレミアム
・TSUTAYA TV/DISCAS
・Amazonプライムビデオ

4つの配信サービスで無料視聴が可能という結果でした。

無料視聴ができる動画配信サービスの調査結果の詳細はこちらからジャンプできます

「アンフェア」を無料視聴できる海外の無料動画サイトの調査結果の詳細

 

pandora、dailymotion、9tsuや、YouTubeで徹底検証した結果は以下の通りです。

pandora dailymotion 9tsu YouTube
1話 × ×
2話 × ×
3話 × ×
4話 × ×
5話 × ×
6話 × ×
7話 × ×
8話 × × ×
9話 × ×
10話 × × ×
最終回 × × ×

(2020年6月現在の調査状況)

【海外の無料動画サイトで「アンフェア」の動画を調査した結果のまとめ】

海外の無料動画サイトは、無料で観たい動画を手っ取り早く観ることができますが、違法にアップロードされた動画なので削除されてしまう事が多いようです。

今回調査した結果の詳細をまとめると、

pandoraの調査結果

「アンフェア」の動画は、全話視聴可能です。

영상업로드さんのチャンネルで全話観ることができます。

調査した現在、pandoraでは「アンフェア」は無料視聴「○」

dailymotionの調査結果

「アンフェア」の動画は、一部視聴可能です。

Bonsai the Purpleさんのチャンネルで1~7・9話を観ることができます。

調査した現在、dailymotionでは「アンフェア」は無料視聴「△」

9tsuの調査結果

調査した現在、9tsuはサイト自体開くことができませんでした。

違法サイトとしてブロックされてしまった可能性が高いです。

9tsuでは「アンフェア」は無料視聴「×」

YouTubeの調査結果

「アンフェア」の動画は、アップロードされているものもありましたが、最初から最後までちゃんと観ることができるものではありませんでした。

調査した現在、YouTubeでは「アンフェア」は無料視聴「×」

以上、海外の無料動画サイトで「アンフェア」の動画を1話から最終回まで全話調査した結果でした。

 

ただ、上記のような海外の無料動画サイトだと、

  1. ウィルス、スパイウェア感染のリスク…
  2. 個人情報の流出のリスク…
  3. クレジットカード、パスワード流出の危険性…

の可能性があるので、自己責任での視聴をお願いいたします。

少しでも海外サイトに対して、

  • ウィルスが怖い…
  • 広告が邪魔で見づらい…
  • 画質が悪くてイライラする…

と感じる場合は、確実に無料視聴できる方法も調査しましたので、そちらも参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

pandoraやdailymotionなど海外の無料動画サイトで動画を観るのは危険?

pandora、dailymotion、9tsu、miomio、bilibiliといった海外の動画サイトで動画を視聴するとウィルスに感染するという報告があるようです。

このような口コミがあるので、より安全に動画を無料視聴したいのであれば、公式の動画配信サービスを利用する方がいいでしょう。

もちろん100%ウィルス感染するわけではないので、あまり気にならない方はそのまま海外サイトで観るのもいいかもしれません。

しかし、最近では違法アップロード動画の取り締まりが厳しく、すぐに削除されてしまいます。

頑張って探しても結局観たい動画が見つからず、大切な時間だけが過ぎてしまう…なんてことにもなりかねません。

 

「アンフェア」を条件付で無料視聴できる動画配信サービスの調査結果の詳細

続いて、ドラマや映画を配信している動画配信サービス(VOD)を調査してみました。

「アンフェア」の動画は海外サイトにアップされていれば無料で視聴できるかもしれません。

しかし、違法にアップされている動画は削除される事があるので1話から最終回まで見つけるのは非常に大変です。

そんな場合でも、動画配信サービスなら全話サクッと観られるのでいちいち探す手間がなく簡単です。

そこで、確実に「アンフェア」の動画を全話無料で視聴できる配信サービスを調査してみました。

動画配信サービス 動画配信状況 無料お試し期間 無料視聴状況
U-NEXT 31日間 ◎全話可能
hulu 2週間 ×
FODプレミアム 2週間 ◎全話可能
dTV 31日間 ×
Paravi 30日間 ×
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 ◎全話可能
Amazonプライムビデオ 30日間 ◎全話可能

各配信サービスを調査したところ、今すぐ無料で「アンフェア」を1話から最終回まで視聴可能なのは、

無料視聴ができる配信サービス

U-NEXT』⇒全話見放題

FODプレミアム』⇒全話見放題

TSUTAYA TV/DISCAS』⇒全話無料レンタル可能

Amazonプライムビデオ』⇒全話見放題

という配信サービスでした。

今回調査した各配信サービスでは、お試し期間だけアカウントを作ることで、動画を無料で視聴することができます。

見終わったら、無料期間内に解約手続きすることで、料金は一切かからず無料で「アンフェア」が観れる ということなのです。

では、「アンフェア」を無料視聴するため動画配信サービスを詳しくご紹介していきます。

「アンフェア」の動画を無料視聴できる配信サービス おすすめ①

⇒「アンフェア」の動画を今すぐFODプレミアムで観る

おすすめの動画配信サービス第1位は、

「FODプレミアム」です。

通常「FODプレミアム」は月額888円の有料のサービスですが、無料お試しなら2週間無料で利用可能です。

FODプレミアムの登録方法は簡単!(所要時間1〜3分)

FODプレミアム公式サイトにアクセスし「今すぐはじめる」をタップ
(登録はPC、スマホどちらでもOKです。)

Amazon Payにチェックを入れる。
(いつもAmazonで買い物しているAmazonアカウントでログインするだけ!もしアカウントを持っていなくてもその場ですぐ作れます。)

Amazonアカウント情報を入力する。

わずか3ステップで登録完了です!

FODプレミアムにラインナップされている動画は、

  • 見放題=「プレミアム作品」
  • 料金表示=「ポイント作品」

の2パターンがありますが、「アンフェア」はプレミアム作品なので見放題の対象!

なので、1話から最終回まで“すぐ”に無料視聴ができるんです。

ちなみに、FODプレミアムは無料お試し期間でも

  1. 8の付く日に400ポイントがもらえて有料作品も無料になる
  2. 最新の雑誌も約100誌以上が読み放題になる
  3. 漫画の購入時に20%ポイントバックしてくれる

など特典も盛りだくさんなので、「アンフェア」を観る以外にも無料期間を楽しむ事ができますよ!

FODプレミアムは動画を今すぐサクっと観たい方や一緒に雑誌・電子書籍を無料で楽しみたい方 にオススメです☆

FODプレミアムのおすすめポイント
  • Amazonアカウントですぐに簡単登録でき2週間も無料になる
  • 無料期間でも8の付く日に400ポイントもらえる
  • 最新の雑誌が100誌以上も読み放題になる
  • 電子書籍購入時に20%のポイント還元される

FODプレミアムで
2週間の無料お試しを利用して
「アンフェア」を無料視聴するならこちら

↓↓↓

「2週間以内に解約すれば料金の発生はありません」

 

「アンフェア」の動画を無料視聴できる配信サービス おすすめ②

⇒「アンフェア」の動画を今すぐAmazonプライムビデオで観る

 

おすすめの動画配信サービス第2位は、

「Amazonプライムビデオ」です。

通常「Amazonプライムビデオ」は月額500円の有料のサービスですが、無料お試しなら30日間無料で利用可能です。

Amazonプライムビデオの登録方法は簡単!(所要時間3〜5分)

Amazonプライムビデオにアクセスし「30日間無料トライアル」をタップ

Amazonアカウントにログインする

お支払い方法を入力する。

わずか3ステップで登録完了です!

Amazonプライムビデオにラインナップされている動画は、

  • 見放題作品
  • 有料レンタル作品

の2パターンがありますが、「アンフェア」は見放題作品!

なので、“無料ですぐ”に視聴ができるんです。

ちなみに、Amazonプライムビデオは無料お試し期間でも

  1. 会員特典対象の映画・TV番組・アニメが見放題になる
  2. お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題になる
  3. Prime musicで100万曲以上が聴き放題になる
  4. Amazon Photosで写真を容量無制限で保存できる
  5. Prime Readingで対象の本・漫画・雑誌が読み放題になる

など特典も盛りだくさんなので、「アンフェア」を観る以外にも無料期間を楽しむ事ができますよ!

Amazonプライムビデオは動画を今すぐ観たい方や、音楽を無料で楽しみたい方 にオススメです☆

Amazonプライムビデオのおすすめポイント

 

  • 簡単登録できて30日間も無料になる
  • 携帯会社のキャリア決済やAmazonギフト券を使えばクレジットカード以外でも決済可能
  • 年払いにすると月額500円⇒年会費4,900とお得になる

Amazonプライムビデオで
30日間の無料トライアルを利用して
「アンフェア」を無料視聴するならこちら

↓↓↓

「無料トライアルの30日以内に解約すれば料金の発生はありません」

FODで「アンフェア」を無料視聴する具体的な流れ

今すぐ「アンフェア」の動画をFODプレミアムで無料視聴するための流れをご説明します。

FODプレミアムで無料視聴する流れ

ステップ①
FODプレミアムでAmazonアカウントでログインし無料お試し登録する

ステップ②
「アンフェア」の動画を観る

ステップ③
登録期間中に読み放題雑誌や、もらえるポイントを利用して他の有料作品を満喫する

ステップ④
無料期間中の2週間以内に解約手続きをする

という流れでFODプレミアムの無料お試し期間を利用する事で「アンフェア」の無料視聴が完了します。

FODプレミアム解約方法

FODプレミアムの解約方法も簡単です。(所要時間1分)

FODプレミアムにログイン

トップページの右上にある『メニュー』をタップ

『月額コースの確認・解約』をタップ

『この月額コースを解約する』をタップ

いちばん下までスクロールして「解約する」をタップ

これで解約手続きは完了します。

Amazonプライムビデオで「アンフェア」を無料視聴する具体的な流れ

今すぐ「アンフェア」の動画をAmazonプライムビデオで無料視聴するための流れをご説明します。

Amazonプライムビデオで無料視聴する流れ

ステップ①
Amazonプライムビデオにアクセスして無料トライアル登録する

ステップ②
「アンフェア」の動画を観る

ステップ③
登録期間中に読み放題の本・雑誌・漫画を満喫する

ステップ④
無料期間中の30日以内に解約手続きをする

という流れでAmazonプライムビデオの無料トライアル期間を利用する事で「アンフェア」の無料視聴が完了します。

Amazonプライムビデオ解約方法

Amazonプライムビデオの解約方法も簡単です。(所要時間1分)

Amazonにアクセスして『メニュー』をタップ

『アカウント』を選択

『プライム会員情報の設定・変更』を選択

『特典と会員資格を終了』をタップ

『会員資格を終了する』をタップ

『(○○年○○月○○日)特典と会員資格を終了』をタップ

これで解約手続きは完了します。

 

スポンサードリンク

「アンフェア」のあらすじ、キャスト、主題歌

「アンフェア」のあらすじ

白昼の東京で、人質事件が発生――。犯人は、一昨日の殺人事件により指名手配中の男だ。警察は逃走する男を追い詰め説得するが、男は逆上。人質の女性にも危険が及んでいた。と、そのとき、警視庁捜査一課の警官・小久保祐二(阿部サダヲ)の後ろからロングコート姿の美女が現れ、犯人に向かって歩きだした。捜査一課の検挙率ナンバーワン刑事・雪平夏見(篠原涼子)だ。焦る警官たちに応えず、歩き続ける雪平は、一瞬の隙をつき、犯人に駆け寄り蹴りを食らわした。

人質を救出し、犯人逮捕となったが、捜査一課の管理官・山路哲夫(寺島進)は、逮捕時の行動をスタンドプレーだと雪平を責める。雪平は意に介さないが、単独行動をしないためにと、安藤一之(瑛太)という若い刑事が見習いに付くことになる。

同じ日の夜、新宿中央公園で中年男性と女子高校生の刺殺遺体が発見された。山路たちは雪平の携帯電話に連絡を取るが、つながらない。その頃、雪平のマンションを訪ねた安藤は、全裸で寝ている雪平を見つける。遺体発見現場では雪平不在のまま、検視官・三上薫(加藤雅也)や刑事たちによる現場検証が行われていた。遺体はどちらも臓器まで深くナイフで刺されていて、その手口は、三上をして「生き物刺してるって気があんのかな」と言わせるほど残忍なものだった。

「アンフェア」のキャスト

篠原涼子 瑛太 阿部サダヲ 濱田マリ 志賀廣太郎 加藤雅也 木村多江 寺島進 香川照之 西島秀俊 ほか

「アンフェア」の主題歌

伊藤由奈「Faith」

「アンフェア」の口コミや感想

「アンフェア」を観た方のネットでの感想を集めてみました。

まとめ

以上、「アンフェア」の動画を1話から最終回まで無料視聴できる動画サイトを徹底検証してみました。

今回のように海外の無料動画サイトで動画が観れたとしても、今後、違法動画として削除される可能性も考えられます。

もし海外サイトで「アンフェア」をいちいち探すのが面倒だと感じる方は、

・U-NEXT
・FODプレミアム
・TSUTAYA TV/DISCAS
・Amazonプライムビデオ

といった公式の動画配信サービスの無料お試し期間 “うまく活用” して「アンフェア」の動画や人気の作品も無料視聴しちゃいましょう♪

 

FODプレミアムで「アンフェア」を観た場合

FODプレミアムの無料お試し登録(所要時間:約1〜3分)

「アンフェア」は見放題作品なので、完全無料で1話から最終回まで無料視聴できます!

 

Amazonプライムビデオで「アンフェア」を観た場合

Amazonプライムビデオの無料お試し登録(所要時間:約3〜5分)

「アンフェア」はプライム対象作品なので、完全無料で視聴できます!

 

「紹介している作品は、2020年6月時点の情報です。 現在は配信・レンタルが終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。」