【徹底調査】ワンピース62巻『魚人島編』を無料で読む方法を紹介!

漫画無料




「ワンピース」は1997年に第1巻が発売されて以来、日本のみならず海外でも人気の漫画です。

そんな、大人気の「ワンピース」が、1巻から61巻が2020年5月6日までの期間限定で無料配信されています。

そこで今回は、ワンピースの62巻『魚人島編』を無料で読む方法を徹底調査 しました。

スポンサードリンク

期間限定「ワンピース」1巻から61巻を無料で読む方法

新型コロナウイルスの感染拡大防止措置として、全国の学校が臨時休校となるなか、『ONE PIECE(ワンピース)』の無料配信が行われています。

『ONE PIECE(ワンピース)』1巻から61巻まで少年ジャンプ+と、ゼブラックで無料公開されています。

▼少年ジャンプ+で1巻から61巻まで無料で読むならこちら▼

 

▼ゼブラックで1巻から61巻まで無料で読むならこちら▼

 

61巻より先が読みたいという方は、以下より無料で読める方法をご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

 

ワンピース62巻『魚人島編』を無料で読む方法!

ワンピース62巻『魚人島編』を無料で読む方法は、動画配信サービスの無料お試し期間を利用することで解決します。

動画配信サービスでは、無料期間を設けているところがほとんどあり、ポイントが無料でもらえます!

その無料期間にもらえるポイントを利用すれば、ワンピース62巻『魚人島編』を無料で読むことができるのです!

U-NEXT 無料期間で600ポイントがもらえる。
music.jp 無料期間で600ポイントがもらえる。
FOD 8の付く日に400ポイントがもらえる。

 

お試し期間だけアカウントを作ることで、漫画を無料で視聴することができます。

見終わったら、無料期間内に解約手続きすることで、料金は一切かからず無料でワンピース62巻『魚人島編』が読めるということなのです。

では、ワンピース62巻『魚人島編』を無料で読むために動画配信サービスを詳しくご紹介していきます。

ワンピース62巻『魚人島編』を無料で読めるサービス おすすめ①

 

⇒ワンピース62巻『魚人島編』を今すぐU-NEXTで読む

おすすめの動画配信サービス第1位は、

「U-NEXT」です。

通常「U-NEXT」は月額1,990円の有料のサービスですが、無料お試しなら31日間無料で利用可能です。

U-NEXTの登録方法は簡単!(所要時間3〜5分)

U-NEXT公式サイトにアクセスし「まずは31日間無料体験」をタップ
(登録はPC、スマホどちらでもOKです。)

カナ氏名、生年月日、性別、などのお客様情報を入力し次へをタップ

お支払い方法を入力し「送信」をタップ

わずか3ステップで登録完了です!

U-NEXTなら、ワンピースが1巻459円で読むことができます。

なので、無料期間にもらえる600ポイントを利用すれば、お試し登録後 “すぐに読む”ことができます。

U-NEXTの31日間の無料体験期間では、

  1. 無料期間中でも600ポイントがもらえて有料作品も無料になる
  2. 70誌以上の雑誌が読み放題になる
  3. 130,000本以上の見放題作品が楽しめる
など特典も盛りだくさんなので、「ワンピース」を読む以外にも様々なコンテンツを楽しむ事ができます!

U-NEXTならビデオ、ブック、雑誌、音楽などあらゆるコンテンツが楽しめるので、各種エンターテイメントがお好きな方におすすめです。

U-NEXTのおすすめポイント

 

  • 簡単に登録できて通常1,990円のサービスが31日間も無料になる
  • 無料期間でも600ポイントもらえる
  • 70誌以上の雑誌が読み放題になる
  • 1つの契約で4アカウントまで作れるから家族や友達で利用可能

U-NEXTの
31日間の無料体験を利用して
「ワンピース」を無料で読むならこちら

↓↓↓

「31日以内に解約すれば料金の発生はありません」

ワンピース62巻『魚人島編』を無料で読めるサービス おすすめ②

 

⇒ワンピース62巻『魚人島編』を今すぐFODプレミアムで観る

おすすめの動画配信サービス第2位は、

「FODプレミアム」です。

通常「FODプレミアム」は月額888円の有料のサービスですが、無料お試しなら2週間無料で利用可能です。

FODプレミアムの登録方法は簡単!(所要時間1〜3分)

FODプレミアム公式サイトにアクセスし「今すぐはじめる」をタップ
(登録はPC、スマホどちらでもOKです。)

Amazon Payにチェックを入れる。
(いつもAmazonで買い物しているAmazonアカウントでログインするだけ!もしアカウントを持っていなくてもその場ですぐ作れます。)

Amazonアカウント情報を入力する。

わずか3ステップで登録完了です!

FODプレミアムなら、ワンピースが1巻418ポイントで読むことができます。

FODは、

  • 登録直後に100ポイント
  • 8のつく日に400ポイント

がもらえます。

なので、無料期間にもらえるポイントを利用すれば、ワンピース62巻『魚人島編』が無料で読めるということなのです。

 

ちなみに、FODプレミアムは無料お試し期間でも

  1. 8の付く日に400ポイントがもらえて有料作品も無料になる
  2. 最新の雑誌も約100誌以上が読み放題になる
  3. 漫画の購入時に20%ポイントバックしてくれる

など特典も盛りだくさんなので、「ワンピース」を読む以外にも無料期間を楽しむ事ができますよ!

FODプレミアムは動画を今すぐサクっと観たい方や一緒に雑誌・電子書籍を無料で楽しみたい方 にオススメです☆

FODプレミアムのおすすめポイント
  • Amazonアカウントですぐに簡単登録でき2週間も無料になる
  • 無料期間でも8の付く日に400ポイントもらえる
  • 最新の雑誌が100誌以上も読み放題になる
  • 電子書籍購入時に20%のポイント還元される

FODプレミアムで
2週間の無料お試しを利用して
「ワンピース」を無料で読むならこちら

↓↓↓

「トライアル期間中にもらえるポイントで漫画を無料で読むことができます。」

 

U-NEXTで「ワンピース」62巻『魚人島編』を無料で読む具体的な流れ

今すぐ「ワンピース」62巻『魚人島編』をU-NEXTで無料で読むための流れをご説明します。

U-NEXTで無料視聴する流れ

ステップ①
U-NEXTにアクセスして無料体験を申し込む

ステップ②
「ワンピース」を読む

ステップ③
登録期間中に読み放題雑誌や、動画を満喫する

ステップ④
31日間の無料体験期間内に解約手続きをする

という流れでU-NEXTの無料お試し期間を利用する事で「ワンピース」を無料で読むことが完了します。

U-NEXT解約方法

U-NEXTの解約方法も簡単です。(所要時間1分)

U-NEXTにログイン

左上にある『メニュー』をタップ

『設定・サポート』をタップ

『契約内容の確認・変更』をタップ

ビデオ見放題サービスにある「解約はこちら」をタップ

下までスクロールして「次へ」をタップ

「同意する」にチェックを入れ「解約する」をタップ

これで解約手続きは完了します。

FODで「ワンピース」62巻『魚人島編』を無料で読む具体的な流れ

「ワンピース」62巻『魚人島編』をFODプレミアムで読むための流れをご説明します。

FODプレミアムで無料視聴する流れ

ステップ①
FODプレミアムでAmazonアカウントでログインし無料お試し登録する

ステップ②
登録後直ぐにもらえる100ポイント、8の付く日にもらえる400を貯めて「ワンピース」を読む

ステップ③
登録期間中に読み放題雑誌や、動画を満喫する

ステップ④
無料期間中の2週間以内に解約手続きをする

という流れでFODプレミアムの無料お試し期間を利用する事で「ワンピース」を無料で読むことが完了します。

FODプレミアム解約方法

FODプレミアムの解約方法も簡単です。(所要時間1分)

FODプレミアムにログイン

トップページの右上にある『メニュー』をタップ

『月額コースの確認・解約』をタップ

『この月額コースを解約する』をタップ

いちばん下までスクロールして「解約する」をタップ

これで解約手続きは完了します。

スポンサードリンク

まとめ

U-NEXTで「ワンピース」を読む場合

U-NEXTの無料体験登録(所要時間:約3〜5分)

U-NEXTなら、登録後直ぐにもらえる600ポイント「ワンピース」を無料で読むことができます!

FODプレミアムで「ワンピース」を読む場合

FODプレミアムの無料お試し登録(所要時間:約1〜3分)

FODプレミアムなら、8の付く日にもらえるポイントで「ワンピース」を無料で読むことができます!






国内ドラマや映画・バラエティーまで
動画を無料で観る方法!

無料で動画が観たい!って思ってもなかなか思い通りの無料動画ってみつからない事ってありませんか?

とは言ってもレンタル店に行くのはちょっと面倒ですよね!

無料で人気のドラマや最新の映画を観ることが出来るサイトを紹介しています。