【Mステ見逃し】King Gnuの動画まとめ2020年2月14日「どろん」YouTubeやpandoraも調査

見逃し動画配信

本ページはプロモーションが含まれています

2020年2月14日に放送のMステ(ミュージックステーション)に出演の『King Gnu』の見逃し動画をご紹介します。

今回、『King Gnu』が歌ってくれたのは、

「どろん」

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の主題歌で、テレビ初披露です。

 

もし、見逃してしまった方のために『King Gnu』の見逃し動画をまとめてみました。

また、記事の中では、YouTube、pandoraにてMステの『King Gnu』の動画を無料で見ることができるのか? についても調査をしています。

【Mステ見逃し】King Gnuの動画まとめ2020年6月19日「The hole」YouTubeやダウンロード方法も!

スポンサードリンク

Mステ「King Gnu」の動画『どろん』

テレビ初披露された『どろん』の動画を集めてみました。

Mステ「King Gnu」のトーク動画

スポンサードリンク

Mステ「King Gnu」ネットの感想は?

 

Mステ動画一覧

Mステ見逃し動画まとめ一覧はこちら

【Mステ】2019年見逃し動画まとめ一覧

Mステ「King Gnu」の見逃し動画

テレビ放送を見逃してしまった場合、良く利用されるのはTVerなどの見逃し配信サービスですが、残念ながらMステの場合は見逃しは配信はありません。

また、Mステが放送されているテレ朝系のTV番組を見逃し配信している「テレ朝キャッチアップ」でもMステは配信されていません。

なので、2020年2月14日放送の「King Gnu」の見逃し動画を視聴する方法としてはYouTubeや、海外の動画無料サイトにアップされている動画を探すしかありません。

 

YouTubeで2020年2月14日放送「King Gnu」の動画は見れる?

YouTubeで、「King Gnu」の動画を検索したところいくつかの動画がアップされていました。

今回披露された『どろん』のみの動画はありませんでしたが、Mステのフル動画がアップされていたので、そちらで「King Gnu」を見ることが出来ました。

YouTube

pandoraで2020年2月14日放送「King Gnu」の動画は見れる?

放送終了後にpandoraを調査しましたが、現在のところ動画は発見することが出来ませんでした。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

以上、2020年2月14日放送のMステに出演の、「King Gnu」の見逃し動画配信をまとめてみました。

 

【Mステ見逃し】King Gnuの動画まとめ2020年6月19日「The hole」YouTubeやダウンロード方法も!

 

お得に「King Gnu」の音楽をCDでも聞きたいなら、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASは宅配レンタルサービスなので、お家から1歩も出ずにDVDやCDがレンタル可能となります。

今なら、動画見放題+定額レンタル8プラン→月額2,659円(税込)が30日間無料!!
(ネット動画+宅配レンタルがセットになったサービスです。)

なので、TSUTAYA DISCASのお試し期間なら「King Gnu」のCDも無料でレンタルできてしまいます♪

レンタル利用の流れも超簡単♪

  1. 好きな作品を「定額リスト」に登録
  2. 自動で自宅のポストに届く
  3. CDやDVDを楽しむ
  4. ポストに返却

といった具合にCDやDVDがレンタルできてしまうんです。

また、CDやDVDレンタルだけではなく『動画見放題』がセットになったプランなので、ネットでの動画配信も利用でき、映画やドラマも無料視聴ができます♪

例えば、

  • 動画配信で好きな映画を観る!
  • 宅配レンタルで好きなCDをレンタルする!

なんて贅沢な事もできてしまいます。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASの30日間無料を上手に利用して、CD・DVD・動画配信を思う存分満喫しちゃいましょう!

 

TSUTAYA TV/DISCASの登録方法は簡単!(所要時間3〜5分)

TSUTAYA TV/DISCASの公式サイトにアクセスし「まずは30日間無料お試し!」をタップ

次の画面で下にスクロールしてもう一度「まずは30日間無料お試し!」をタップ

各種情報を入力し登録完了!

わずか3ステップで登録完了です!

※30日以内に解約すれば料金の発生はありません。