【FNS歌謡祭2019】BTSの見逃し動画まとめ!第一夜「Love so sweet」「Boy With Luv -Japanese ver.-」

見逃し動画配信

2019年12月4日に放送のFNS歌謡祭2019第一夜に出演の『BTS』の見逃し動画をご紹介します。

今回、『BTS』が歌ってくれたのは、

  • 「FAKE LOVE -Japanese ver.-」
  • 「Boy With Luv -Japanese ver.-」

もし、見逃してしまった方のために『嵐』の見逃し動画をまとめてみました。

スポンサードリンク

【FNS歌謡祭2019】第一夜『BTS』の動画

「FAKE LOVE -Japanese ver.-」

 「Boy With Luv -Japanese ver.-」

 

【FNS歌謡祭2019】第一夜『BTS』ネットの感想は?

スポンサードリンク

【FNS歌謡祭2019】第一夜『BTS』の見逃し配信はある?

テレビ放送を見逃してしまった場合、良く利用されるのはTVerなどの見逃し配信サービスですが、残念ながら多くの音楽番組は見逃し配信がないのが現状です。

なので、FNS歌謡祭2019も同様に、今の所未定です。

ただ、フジテレビ系のTV番組はFODにて配信されています。

なので、もしFNS歌謡祭2019の見逃し配信がある場合はFODで配信される可能性があります。

そしてFODには2週間間のお試し期間があり対象作品は見放題 になります。

通常は月額888円(税抜)なのですが、この期間は無料なので利用しない手はないですよね♪

最新の雑誌も100誌以上も読み放題になりますし、無料期間でも1300円分のポイントがもらえるので、有料の漫画なんかもポイントを利用すればタダで見ることができてしまいますよ!

この時期に、お試し登録すれば年末年始に見たかった映画やバラエティー、ドラマも無料で視聴ができちゃいます☆

FODの2週間無料お試し期間を
利用するならこちら

解約も約1分でできるのでお気軽にお試し可能です♪

 

【FNS歌謡祭2019】第1夜『BTS』の動画はYouTubeにある?

見逃し配信がなかった場合、フル動画を見ようとするとYouTubeなどのアップロード動画を探すしかありません。

ということでFNS歌謡祭2019第1夜の『BTS』の動画はアップされているのか調査してみました。

YouTubeの検索窓に「fns歌謡祭 2019 BTS」と入力し調査してみました。

放送中の検索結果たくさんの動画がアップされておりFNS歌謡祭2019『BTS』の動画は視聴可能の状態でした。

ただ、すぐに違法動画として削除される可能性があります。

YouTubeの検索結果はこちら

スポンサードリンク

まとめ

以上、2019年12月4日に放送のFNS歌謡祭2019第一夜に出演の『BTS』の見逃し動画をまとめてみました。

 

「BTS」の音楽をお得にレンタルするなら、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASもおすすめです!

TSUTAYA DISCASは宅配レンタルサービスなので、お家から1歩も出ずにDVDやCDがレンタル可能となります。

今なら、動画見放題+定額レンタル8プラン→月額2417円(税抜)が30日間無料!!
(ネット動画+宅配レンタルがセットになったサービスです。)

なので、TSUTAYA DISCASのお試し期間なら「BTS」のCDも無料でレンタルできてしまいます♪

レンタル利用の流れも超簡単♪

  1. 好きな作品を「定額リスト」に登録
  2. 自動で自宅のポストに届く
  3. CDやDVDを楽しむ
  4. ポストに返却

といった具合にCDやDVDがレンタルできてしまうんです。

また、CDやDVDレンタルだけではなく『動画見放題』がセットになったプランなので、ネットでの動画配信も利用でき、映画やドラマも無料視聴ができます♪

例えば、

  • 動画配信で好きな映画を観る!
  • 宅配レンタルで好きなCDをレンタルする!

なんて贅沢な事もできてしまいます。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASの30日間無料を上手に利用して、CD・DVD・動画配信を思う存分満喫しちゃいましょう!

 

TSUTAYA TV/DISCASの登録方法は簡単!(所要時間3〜5分)

TSUTAYA TV/DISCASの公式サイトにアクセスし「まずは30日間無料お試し!」をタップ

次の画面で下にスクロールしてもう一度「まずは30日間無料お試し!」をタップ

各種情報を入力し登録完了!

わずか3ステップで登録完了です!