BACK TO SCHOOL!動画の見逃し配信を徹底調査!YouTubeやTVerも

見逃し動画配信




BACK TO SCHOOL!』(バックトゥスクール!)は、毎週水曜日にフジテレビで放送されている番組。

「学生時代にやり残してしまった…」芸能人が一度だけ学校に戻ることができる“数日間の物語”に密着した青春ドキュメントバラエティーです。

そんな、『BACK TO SCHOOL!』を、

「見逃してしまった」

「録画するのを忘れた!」

という方も多いはず!

 

ということでこの記事では、『BACK TO SCHOOL!』(バックトゥスクール!)の見逃し動画配信を徹底調査した結果についてまとめました。

スポンサードリンク

BACK TO SCHOOL!』の見逃し配信はある?

TV番組を見逃してしまった場合に、一番に思い浮かぶのがTVerかもしれませんね。

TVerはフジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS等の民法が運営している見逃し動画サイトです。

 

というわけで、TVerで『BACK TO SCHOOL!』は見逃し配信されているのか調査してみました。

検索窓に『BACK TO SCHOOL!』と入力して動画を検索してみましたが、「動画はありません」となるので残念ながらTVerでは見逃し配信をしていないようです。

今後、見逃した時の為にもTVerで配信されるといいですね。

BACK TO SCHOOL!』が観れる動画配信サービスはある?

BACK TO SCHOOL!』はフジテレビ系列の番組です。

フジテレビが運営する動画配信サイトとしてFODがあり、その中にも見逃した動画を1週間以内なら無料で配信している「FOD見逃し無料」 というものがあります。

 

現在放送されている、ドラマやバラエティーもTVerと同じように見逃し配信しているので、無料視聴が可能です!

 

1週間以内なら見逃してしまった番組が、簡単なアンケートに答えるだけで見ることができ、たまに、懐かしのドラマも無料配信しているのでおすすめです。

⇒FOD見逃し無料はこちら

 

ということで、『BACK TO SCHOOL!』はFOD見逃し無料で観れるのか調査してみました。

 

検索窓に『BACK TO SCHOOL!』と入力してみましたが、「該当するデータはありません。」となり動画を見ることができませんでした。

フジテレビ番組なので、観れると思っていましたが残念です。

 

次に、他の動画配信サービスなら見逃し配信されているのでは?ということで、人気の動画配信サービス7つを徹底調査してみました。

動画配信サービス 動画配信状況 無料お試し期間 無料視聴状況
U-NEXT 31日間 ×
hulu 2週間 ×
FODプレミアム 2週間 ×
dTV 31日間 ×
Paravi 30日間 ×
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 ×
Amazonプライムビデオ 30日間 ×

人気の7つの動画配信サービスを調査しましたが、『BACK TO SCHOOL!』は配信がありませんでした。

BACK TO SCHOOL!』はどの配信サービスでも配信されていないので、見逃しを見ようとするとYouTubeなどの動画サイトを探すしかないようです。

 

スポンサードリンク

BACK TO SCHOOL!』はYouTube・pandora・dailymotionで観れる?

では、ここからは『BACK TO SCHOOL!』の動画を無料で視聴できる動画共有サイト、YouTubeや海外サイトのpandora、dailymotionといった動画共有サイトで調査した結果を紹介していきます。

 

BACK TO SCHOOL!』はYouTubeで観れる?

YouTubeで『BACK TO SCHOOL!』の動画が見れるのか調査しました。

調査した現在は、10月30日(水)に放送された『BACK TO SCHOOL!2時間SPみやぞん、木下優樹菜が転校生に!』編がアップされており動画を視聴することができました。

YouTubeで『BACK TO SCHOOL!』をチェック

 

BACK TO SCHOOL!』はpandoraで観れる?

次に韓国の動画共有サイトpandoraで『BACK TO SCHOOL!』の動画は見れるのか調査してみました。

 

たくさん動画がヒットしましたが、出てくる動画は海外の番組ばかりで肝心の『BACK TO SCHOOL!』の動画は一件も見つけることができませんでした。

 

BACK TO SCHOOL!』はdailymotionで観れる?

続いて、フランスの動画共有サイトのdailymotionで『BACK TO SCHOOL!』の動画は見れるのか調査してみました。

 

dailymotionでも、たくさんの動画がヒットしますが、残念ながら動画は発見することができませんでした。

 

以上、動画共有サイトを検索した結果をまとめると、

YouTube→動画あり○

pandora→動画なし×

dailymotion→動画なし×

以前なら、ドラマやバラエティーをたくさん見つけることができましたが、最近では違法なアップロードはすぐに削除されるので、バラエティー番組を見つけることが難しくなっています。

今回は、YouTubeで動画を見つけることができましたが、いつ削除されて見れなくなってしまうかもしれません。

 

BACK TO SCHOOL!』番組の概要とネットの感想

ここでは、『BACK TO SCHOOL!』の番組の概要やネットの感想をまとめてみました。

 

BACK TO SCHOOL!11月6日【桜井日奈子編】

“もっといっぱい友達がほしかった”“もっと思いっきり恋をしてみたかった”など「学生時代にやり残してしまった…」という後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人がもう一度だけ実際の学校に戻ることができる“数日間の物語”。「青春」から発せられる爽快感や、他では見られない「芸能人の人間味」が大きな見どころ。
レギュラー放送2回目の“転校生”は、多くのドラマや映画、CMなどで活躍中の旬な女優・桜井日奈子。高校在学中に芸能界デビューし、仕事と学業の両立に毎日多忙な生活を送っていた桜井。現在22歳と青春まっしぐらな桜井だが「学生時代にやり残してしまった…」と、心に秘めることを取り戻しに学校へ…。
現役の学生たちと一緒に学校生活を本気で過ごす中で芸能人のリアルな姿が垣間見えてくる、笑いあり!涙あり!感動あり!の「転校生青春バラエティー」を、ぜひお楽しみいただきたい!

 

 BACK TO SCHOOL!【木下優樹菜・みやぞん編】

“もっといっぱい友達がほしかった”“もっと思いっきり恋をしてみたかった”など「学生時代にやり残してしまった…」という後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が、もう一度だけ実際の学校に戻ることができる“数日間の物語”。「青春」から発せられる爽快感や、他では見られない「芸能人の人間味」が大きな見どころ。 記念すべきレギュラー放送1発目の“転校生”は、ユッキーナこと木下優樹菜と、ANZEN漫才・みやぞんの2人。それぞれが「学生時代にやり残してしまった…」と心に秘めることを取り戻しに学校へ。 現役の学生たちと一緒に学校生活を本気で過ごす中で芸能人のリアルな姿が垣間見えてくる、笑いあり!涙あり!感動あり!の「転校生青春バラエティー」を、ぜひお楽しみいただきたい!

 

スポンサードリンク

まとめ

以上、『BACK TO SCHOOL!』(バックトゥスクール!)の見逃し動画配信を徹底調査した結果についてまとめてました。

調査した結果は、どの配信サービスでも『BACK TO SCHOOL!』は配信がありません。

動画を見るならYouTubeにアップされている動画を探すしかないという結果となりました。