【SONGS】スピッツの見逃し動画配信と再放送情報まとめ!YouTubeやpandoraも

見逃し動画配信




この記事では、2019年10月15日放送のSONGSに出演の『スピッツ』の見逃し動画配信と再放送情報をご紹介します。

『スピッツ』出演のSONGSを、見逃してしまった方のために見逃し動画をまとめてみました。

また、記事の中では、YouTube、pandoraにてSONGSの『スピッツ』の動画を無料で見ることができるのか?についても調査をしています。

スポンサードリンク

【SONGS】2019年10月15日放送『スピッツ』の再放送情報

連続テレビ小説「なつぞら」の主題歌「優しいあの子」をテレビ初披露!
広瀬すず、草刈正雄、吉沢亮、「なつぞらファミリー」からのメッセージも!
さらに、責任者・大泉洋とスピッツのスペシャル対談が実現。
大泉の縦横無尽トークで4人の知られざる素顔が次々に明らかに!

今年、連続テレビ小説「なつぞら」の主題歌「優しいあの子」を担当した4人組ロックバンド・スピッツ。1991年にメジャーデビュー、代表曲「ロビンソン」の動画再生数が1億回を突破したことでも話題になった。今回、実に9年ぶりにSONGSに出演し、「優しいあの子」をテレビ初披露する。

今回、番組責任者の大泉洋とスピッツのメンバーとのスペシャル対談が実現!「優しいあの子」がどのように生まれたのか?主題歌の制作依頼を受けて、北海道を何度も訪れたというボーカル・草野マサムネがこの曲に込めた思いとはー。今まで語られることのなかった主題歌誕生の裏側に迫る。さらに、「なつぞらファミリー」からスピッツへの心のこもったメッセージも!ヒロイン・広瀬すずをはじめ、草刈正雄、吉沢亮が感謝の気持ちを伝える。

朝ドラトークだけではおさまらない。責任者・大泉がスピッツの素顔にズバズバ切り込んでいく。メンバーのプライベート、音楽制作へかける情熱、ニューアルバム「見っけ」にも収録されている最新曲への思いなど、普段あまり語られることがない彼らの素顔が明らかになる。

SONGSだけしか見られない、スピッツの魅力満載の30分!

再放送情報

■放送チャンネル

NHK総合

■再放送日

2019年10月19日(土)午前1:40 ~ 午前2:10 ※金曜深夜

セットリスト

  • 「優しいあの子」(2019)
  • 「ありがとさん」(2019)
  • 「ヤマブキ」(2019)

【SONGS】2019年10月15日放送『スピッツ』の見逃し動画

ツイッターでSONGSの『スピッツ』の動画をまとめてみました。


フル動画で視聴したい場合は、再放送を待ちましょう♪

もし、再放送も見逃してしまった場合の視聴方法もあるので参考にしてください。

 

スポンサードリンク

【SONGS】2019年10月15日放送『スピッツ』の再放送を見逃してしまった場合の視聴方法

SONGSの見逃し動画はU-NEXTという動画配信サービスを利用すれば視聴が可能 です。

U-NEXTは通常月額1,990円のサービスですが、お試し期間があるので初回の31日間は無料です。

そして、SONGSの視聴は110円と有料の動画なのですが、無料お試しの期間でも600ポイントもらえるので視聴料金はかかりません。

また、解約も簡単にできるので、見逃してしまった放送回だけ見て解約ということもできるんです!

まとめると、

  1. U-NEXTの31日間お試しに登録する。
  2. もらえるポイントを使ってSONGSを視聴する。
  3. 31日以内に解約する。

以上で、再放送を見逃してしまった場合でも無料でSONGSを視聴することが出来ますよ♪

 

注意点として、

U-NEXTのSONGSの見逃しには配信期限があるので注意が必要です。

U-NEXTの31日間お試しを利用して
SONGSを無料で見るならコチラ

 

【SONGS】2019年10月15日放送『スピッツ』の見逃し動画をYouTubeとpandoraで見れる?

SONGSの『スピッツ』の動画は無料動画サイトのYouTubeとpandoraで見れるのか調査してみました。

YouTubeで【SONGS】の『スピッツ』の動画は見れる?

YouTubeで『スピッツ』の動画は見れるのか、検索欄に「SONGS スピッツ 20191015」と入力しYouTubeを調べてみました。

調査した現在、スピッツの動画はたくさんヒットしましたが、肝心のSONGSの『スピッツ』の動画は発見することが出来ませんでした。

YouTube

 

pandoraで【SONGS】の『スピッツ』の動画は見れる?

続いて、『スピッツ』の動画は見れるのか、検索欄に「SONGS スピッツ 20191015」と入力しpandoraを調べてみました。

pandoraを調査した現在、 4件の動画がヒットしましたが、SONGSの『スピッツ』の動画に関係のない物ばかりで視聴は出来ませんでした。

 

スポンサードリンク

【SONGS】2019年10月15日放送『スピッツ』の見逃し動画配信と再放送情報のまとめ

以上、2019年10月14日放送のSONGSに出演『スピッツ』の見逃し動画配信と再放送情報をご紹介しました。

再放送の日程は、

■放送チャンネル

NHK総合

■再放送日

2019年10月19日(土)午前1:40 ~ 午前2:10 ※金曜深夜

 

見逃し配信情報

SONGSはU-NEXTにNHKオンデマンドで見逃し配信を行なっています。

 

U-NEXTの登録方法は簡単!(所要時間3〜5分)

  • 月額1,990円が31日間無料
  • お試し期間でもらえる600ポイントでSONGSを無料視聴する
  • 31日以内に解約する

お試し期間内に解約すれば、無料で「SONGS」の見逃し配信が視聴可能です。

解約方法も約1分で完了するので、簡単に動画を見ることができますよ♪

U-NEXTの31日間お試しを利用して
SONGSを無料で見るならコチラ

「スピッツ」の音楽をCDで聞きたいなら、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASがおすすめ!

TSUTAYA DISCASは宅配レンタルサービスなので、お家から1歩も出ずにDVDやCDがレンタル可能となります。

今なら、動画見放題+定額レンタル8プラン→月額2417円(税抜)が30日間無料!!
(ネット動画+宅配レンタルがセットになったサービスです。)

なので、TSUTAYA DISCASのお試し期間なら「スピッツ」のCDも無料でレンタルできてしまいます♪

レンタル利用の流れも超簡単♪

  1. 好きな作品を「定額リスト」に登録
  2. 自動で自宅のポストに届く
  3. CDやDVDを楽しむ
  4. ポストに返却

といった具合にCDやDVDがレンタルできてしまうんです。

また、CDやDVDレンタルだけではなく『動画見放題』がセットになったプランなので、ネットでの動画配信も利用できます。

例えば、

  • 動画配信で好きな映画を観る!
  • 宅配レンタルで好きなCDをレンタルする!

なんて贅沢な事もできてしまいます。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASの30日間無料を上手に利用して、CD・DVD・動画配信を思う存分満喫しちゃいましょう!

 

TSUTAYA TV/DISCASの登録方法は簡単!(所要時間3〜5分)

TSUTAYA TV/DISCASの公式サイトにアクセスし「まずは30日間無料お試し!」をタップ

次の画面で下にスクロールしてもう一度「まずは30日間無料お試し!」をタップ

各種情報を入力し登録完了!

わずか3ステップで登録完了です!